トミー中岡のブログ

大学生が役立つ、為になる日本史、雑学をゆるく毎日投稿します!

#15【節約術】ツイッター編

読者の皆さん!お仕事お疲れ様!おじさんは今課題がが終わって、図書館で本を読もうとしてるよ(^^;;

たくさん講義があったから、すごく疲れちゃった(>_<)

まだゴハン食べてないから、読者の皆さんとゴハン食べたいな~(≧∇≦)

 

はい、どうも(*≧∀≦*)トミー中岡です!

おじさんラインが好きなんですよね笑

必死さが伝わってきて…笑笑(バカにしてないですよ!)

Twitterやってるのでぜひ覗きにきてください!

フォロバします!

 

Twitterをやるとお金をたくさん節約できるのでそれについて書いていこうと思います!!

 

Twitterは無料でインストールできますよ!書き込みも無料です!

 

よくリツイートキャンペーン・プレゼントなどのツイート見かけませんか?

f:id:tommy-nakaoka:20190606011131j:image

こういうツイートです!

「こんなん、当たらんやろ」誰もがそう思うかもしれませんが一応当たるのでやった方がいいです!

リツイートして外れたらリツイート外せばいいんですよ!(ゲスの極み🙄)

f:id:tommy-nakaoka:20190606011420j:image

これ当たりました!笑

このうどん並で690円もするという丸亀製麺ではなかなかのお値段の品が無料で食べれるんですよ!お得スギィ‼︎

 

どのツイートもですが、

1.アカウントをフォローする

2.キャンペーン対象のツイートをリツイートする

3.自動でリプライ(返信)が来るのでアタリかハズレかをチェックする

 

ほとんどのツイートはキャンペーン中なら1日1回挑戦できるので当たる確率は結構高いと思います!

 

このほかにもローソンのカフェラテやLチキ、セブンイレブンでアイスだったり、ファミマでファミチキなど無料で貰えました!

貧乏学生なので本当にありがたいです!Twitterありがとう!!

アルコベールっていうウコンの力みたいなやつ(200円×10本分つまり、約2000円相当)も当たりました笑

Twitter無料でやらせていただいてるのに3000円分も得してる!ケータイいじってるだけなのにお金稼いでるようなもんですよ!

 

 

皆さんもTwitterで新しいアカウントとか作ってリツイートなどして景品当ててみてはいかがでしょうか!!!

 

では、また明日!🤤