トミー中岡のブログ

大学生が役立つ、為になる日本史、雑学をゆるく毎日投稿します!

#14 【新作アプリ】 七つの大罪 〜光と闇の交戦〜がおもしろい!!

こんばんわ、トミー中岡です!

 

気づけば毎日投稿をして14日。。。月日が経つのは本当に早いですね

大学も前期前半終わってしまいました😵

最初はブログに対してモチベが高かったものの、徐徐になくなりつつあります泣

理由としては誰かのブログの記事でAmazonアソシエイト(amazonの商品を紹介して自分のリンクから飛んで買ってもらうと自分に収益が入る仕組み)は「1000文字以上の記事を1週間続ければ通るよ」と書いてあったので最初はそれを目標にしていました。

通ったら色々紹介したい商品があったのでネタも増えるし。。。

なんて思っていたのですが、1週間経って毎日投稿もしていたのにAmazonアソシエイトに落ちてしまいました。ブログ始めてから日数が経ってないからなんですかね??

誰かわかる人いたら教えてください!!

てか、アクセス数の減少率がやばいです(^◇^;)

自分が決まったネタを書かないから層が定着しないし、また見たい・続きが楽しみというブログを書けてないので仕方ないのですが…やはり気になります…🙄

f:id:tommy-nakaoka:20190606001043j:image

 

話は変わりますが(変わりすぎてる)、今日は自分がやってて面白いと思ったアプリの紹介をしたいと思います!!

 

それは七つの大罪 光と闇の交戦 です!

公式サイト→ https://7taizai.netmarble.jp/

App Store,Google Playのどちらからでも入手できます!

 

 

なぜ 紹介しようと思ったか

 

スマホゲーム、例えばモンストとかパズドラ、を今からやろうと思っても「昔からやってる人についていけない」、「リリースされてから6、7年経って今からやるのもなぁ」なんて思ってやりたい気はあるんだけど気は進まないなんて事ありませんか?僕はちう学校の頃パズドラをやっていなかったんですが、高校で周りがやっていて「今からやってもついてけないだろ」と思っていましたが、友人が勧めてインストールしたらめっちゃハマってしまいました、あの時インストールして良かったですw

脱線しましたが、この七つの大罪のアプリはなんと昨日(2019/6/4)にリリースされリリースされました!昨日ですよ!

今なら新規リリースイベントなどで多くの課金アイテムがもらえますし、今のうちに始めておけば、「周りよりも遅れてスタートするのは嫌」そう思わずに始められます!

 

それと、やっていてとてもおもしろいんですね!

原作付きRPGゲームなのでストーリーが漫画と同じ内容なため漫画を買う必要ありません!笑→『七つの大罪』を知らなくても一から安心して楽しめます!

ストーリーのメイン部分が音声+アニメーションなので盛り上がるところも漫画よりもポイントを絞ってわかりやすいです。

あとグラフィックがすごいんですよね!ヌルヌル動きます

3Dアニメーションで原作アニメの声優さんのボイス使ってるんで違和感なく始められます。

キャラは「メリオダス」「キング」などのおなじみのキャラクターからよくわからないモブキャラまで多くいますw

 

リセマラするなら今のうちですよっ!

事前登録者が330万人超えた(めっちゃ多い)のでプレイヤー全員にガチャ11連分のダイヤ30個などの特典が配布されます

 

ぜひインストールしてください!

 

 

ではまたあした!!😋