トミー中岡のブログ

大学生が役立つ、為になる日本史、雑学をゆるく毎日投稿します!

#26 【衝撃】女子大生ブロガーさやかまるがすごい!

こんばんわ、トミー中岡です。

 

 

銀行の口座開設しようとしたんですが、身分を証明できるものがなく早く運転免許取りたいです。健康保険証の他にマイナンバーか母子手帳など必要で運転免許ならそれのみでいけるのでね。

 

しかし、最近車の事故が多いので運転する気にはあまりなれまいかも😅

 

今回は人物の紹介をしようと思います!(今週のテーマ心理学にしていたはずでは。。。)

 

その人物がこちら

 

https://twitter.com/minteeeeea/status/1140291953499578368

 

ご覧のように彼女はブログ開設して24日で20,000 PVを達成してしまったのですっ!!!😻😻😻

 

これだけではなくてGoogleアドセンスという収益化も達成したそうです!

 

同じ20歳なのに…

ブログ僕よりも遅くはじめたのに…

かなり引け目を感じます。。。

まぁ、そんなことはいいとして

 

彼女がいろんな方に見てもらえるには理由がありますよね!

 

僕なりに考えたところ3点あります!

 

1.サムネイルが見やすく興味をそそる!

 

2.女子大生ブロガー

 

3.Twitterの運用がうまい😋!

 

この3点です!

 

まず1つ目、

彼女のサムネイルは

https://twitter.com/minteeeeea/status/1139861577979457536

 

これを見ればわかる通り見やすく、興味がそそられてポチッと押したくなっちゃいますよね!

詳しくはこのリンクから飛んで、見て下さい!!

 

2つ目、

ブログを僕自身がやってきた中で「女子大生ブロガー」とブログを運用している人は見たことありませんでした!いままで人がいなかったジャンルなために多くの人が「気になる!」と思ってブログをみたらいい記事を書いていてまた読みたくなる、その結果PVが増えているのでしょうか(なんか上から目線になりました。ごめんなさい🙇‍♂️)

 

3つ目、

Twitterの運用に関して、さやかまる氏はフォロワーも多く、皆様から愛されているなと感じます。

どういうところが?

それは多くの方からアドバイスをもらっていたり、たくさん意見の交換をしているところからですね!

また、さやかまる氏はブログのアクセス数をツイートしていてそれに対して毎回感謝を述べています。

やはり、日頃の感謝は大切ですね…(;ω;)

 

以上がさやかまるさんが人気、人に好かれる理由なのではないでしょうか?

 

面白い記事を書いているので是非閲覧してみて下さ

いね!!

 

では、また明日!