トミー中岡のブログ

大学生が役立つ、為になる日本史、雑学をゆるく毎日投稿します!

#25 メルペイの手口に引っかかってしまったお話

こんばんわ、トミー中岡です。

 

最近バイトが忙しいです。東京ドーム行きたい。

 

そんなことより、メルペイで失敗しました😭

 

f:id:tommy-nakaoka:20190616235232p:image

 

以前にもゴールデンウィークにこのようなキャンペーンがやっていてその時はファミマは入っていなく、セブンイレブンのみで70%ポイント還元でした。

翌日にポイント還元されるのでかなりすごいイベントです。

 

「また、大型ポイント還元イベントだ!」ってことで私はセブンイレブンで1000円分購入、、、

 

しかし!!!お金を払ったのに、翌日にポイント還元されていない…なぜだ…と思って、注意事項のところを見ると

f:id:tommy-nakaoka:20190616235730j:image

 

「はじめてキャンペーン期間中に登録した方」と書いてありました。悲しい😭

 

私のミスです。

この間はキャンペーン詳細開いても「あなたはキャンペーンの対象外です」と出ていたのに…

 

それで今回はCMでも流れていたり、また大型イベントだから出来るかなと思ってしまいました。パッとみたら使えると思いました…小さい字なんて読んでないよ…

悲しい。

買う必要のないものまで買ってしまいました…

 

皆さんお気をつけ下さい!

 

はじめてキャンペーンに参加する方のみ還元ですよ!

 

ではまた明日!