トミー中岡のブログ

大学生が役立つ、為になる日本史、雑学をゆるく毎日投稿します!

#10【辛いもの好き必見】油断して食べると……!!

こんにちは、トミー中岡です。

 

弥生時代の記事を書こうとしたものの歴史書物などの内容をタイピングするのに時間がかかり、遅れております😰申し訳ございません…

 

昨日の投稿も日付ギリギリでしたが毎日投稿は継続しています。私は就職したくないのですが、就職する際になったら大学で毎日ブログ投稿していたと面接で武器になるかはわかりませんが自信を持って言えるように継続していきます!!😉

 

話変わりますが、新しいパソコンにしたからかな?、いやパソコンは関係ないかもだけどタイピング難しいです…今年が終わるまでにはノールックでうてるようになりたいです。多分毎日正しい指使いでタイプしてればいけるんですかね?記事書くのにも時間がかかってしまいるので早く打てるようになりたいです。何事もやる気次第ですよね!?

 

 

さて、今回は商品紹介第2弾をしていこうと思います!

家の近くのスーパーで見つけて怖いもの見たさから購入してしまいました!

その商品がこちらっ!!

 

ぶるるるるるるるるるr……ポンッ!

 

 

 

 

亀田の柿の種 辛さ50倍(💪💪イェェェェェイ💪💪)

f:id:tommy-nakaoka:20190601162048p:image

 

この商品ヤバすぎます!

 

何がやばいかって?

辛いんです!いや、パッケージに書いてあるやん…そう思うでしょうが、自分の想像を絶する辛さになっていました…(^^;;

 

柿ピーなどでおなじみの亀田製菓ですが、柿ピーおいしいですよね!最近食べてないなぁ。

柿ピーも初めは平気ですが食べ進めているとだんだん辛く感じてきます💦でも、間にピーナッツ🥜を挟むことでリセットというか辛さが和らぎ、あの塩っ気もまたいいんですよね笑

 

この商品を友達に食べさせて驚かせようとしたら、あんま辛くないって言われましたʅ(◞‿◟)ʃ

あれ、これもしかして自分が辛いのに弱いだけなのか?辛いもの好きなんですけどね…

きっと友達がやせ我慢してたに違いない!!!ってことにしておきましょう!!

 

この商品辛さ50倍って言ってもそこまでだろって思いながら一口食べるとなんと2秒‼︎、2秒であー、辛いわぁってなります笑笑(辛さが表現できない)

ちなみに普通の柿ピーは3分くらい笑

それに、ピーナッツ🥜入ってないので辛いな、ピーナッツ挟んで落ち着くかという時間が取れないのです!!!

 

しかし、クセになる辛さです!一気に食べ過ぎなければおいしいです!

もしこの記事を見て食べたいなと思った方がいましたら早めに書いに行くことをお勧めします!

期間限定の商品なのでいつ販売終了されるかわからないですからね!コンビニなどでも売ってると思います!!

 

ではまた明日!😉