トミー中岡のブログ

大学生が役立つ、為になる日本史、雑学をゆるく毎日投稿します!

#17 【便利】AOセプトがすごい

こんにちわ、トミー中岡です!

 

七つの大罪

7つのアプリに絶賛ハマり中😁

6/4にリリースされたので今から始めても遅くないですよっ! 

tommy-nakaoka.hatenablog.com

 

記事に一貫性がない私ですが今後は1週間ごとに個人的テーマを決めて書いていきます。

また、記事はできるだけ長ければいいと思ってましたが、文字数にこだわらずに端的に書いていこうと思います

 

さて、今回は便利グッズを紹介していこうと思います

 

その商品がこちら!!

 

 

AOセプトクリアケア 360ml×3本パック (コンタクトケア用品)

AOセプトクリアケア 360ml×3本パック (コンタクトケア用品)

 

 

 

こちらの商品の何がすごいかというと”こすり洗い”がいらないんです!

 

私は最近コンタクトにしたのですが、コンタクト屋さんでお試し品として

 

 

これを渡されて使っていたんですが、2weekのコンタクトを使っているので毎日こすり洗いをしなくちゃいけない、、、10分くらいこすり洗いしていて本当にめんどくさいんですよね。。。2本使い切ったのでネットで探していたらこの商品を発見し購入しました。

 

魅力的な点を伝えていきますね!

・こすり洗いがいらない(しつこいですがこの一点に尽きます)

商品を購入すると専用の保存カップが1箱につき1ケース入っているんですけど、

専用ケースに1日使い終わったコンタクトを入れた後にAOセプトを入れる。

 

なんとこれだけで洗浄と消毒が終わってしまう優れものなんです!

 

約6時間ほどで中和が完了します!寝てる間に終わります!

中和しないといけない理由は過酸化水素を利用したこの洗浄液は洗浄作用が強いため、時間をおいて中和しておかないと目の細胞も壊そうとしてしまうからです。危険ですね笑(笑い事じゃない)

 

装着の際は洗い終わったらAOセプトではない、別のコンタクト洗浄液(上記のrenuで可)でレンズを濯がないと目に沁みます笑

 

AmazonでAOセプトを購入すると薬局やメガネ屋さんで売ってるものよりも比較的安く購入できます!

 

今は楽天スーパーセールが開催されているのでそこで購入するのもオススメだと思います!

 

もしよければこちらのリンクから購入下さい!(収益化されてないので私には何のメリットもありません笑)

 

ではまたあした!